

そうだ、久しぶりに小説書こう

退屈だねえ
そうだ、久しぶりに小説を書こう
内容はツイッターで俺がやってるオリキャラたちの話を書こう
だいぶ長くなるだろうし
投稿はpixivに垢もう一回作って(前のアカウントのメアドとパスワード忘れた)投稿してみようかねえ
ちょっとずつ書いていくつもりだから不定期だけど
毎週金曜日には投稿したいねえ。
暇つぶしにもならねえかもだけど
よけりゃ、見てここが悪いとか言ってくれると俺はありがたいな。

それじゃ、まがんばりましょうかね

また、日が開いちまったな。
まぁ、いつも通り書くことはないんだけど
さて、何か面白いことはないのかねえ
ってか毎日眠いな。睡眠が足りてねえのかねえ
さて、明日からまた1週間ブラック企業で仕事だな頑張ろう

特になにもなし

今日ってか昨日か。南国市にあるネッツトヨタ?って場所に研修行ってきた。
飲食店である俺の仕事先がなぜに車屋で研修?
時間の無駄じゃね?って思う1日だったな。
まぁ、たまにはいいものかねえ?
5時半起きのせいでものすごく眠くて内容覚えてねえけど。

さって今日はこんなところかね?
それじゃ、また

特になにもない

さて、今日の日記だな

んーと今日は朝5時半に起きて6時に出勤21時に仕事が終わったぜ。労働基準法ぶっちぎり無視
給料も上がらねえしねえ?
プチブラック企業だな、まぁ、それでも俺はほかの社員のことが好きだから働いてんだけどな、
社長?役に立たねえゴミだぜ
さて、明日もこういうスケジュールだから早めに寝ないとな。
それじゃまた

またまた久しぶり

ってことでタイトル通り久しぶりに書くぜ
っても社会人になっても変わらずだな。
強いて言うなら高校の時のバイト先に就職したぜ。覚えることが多くて日々大変だな。
んでも頑張らねえと、
それとこれからは定期的に更新できるよう頑張らねえとな。
それじゃ、また
プロフィール

夜広

Author:夜広
ようこそ俺のブログへ。歓迎しよう
こえ部、skype、Twitterでも活動してる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
